ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

集合だったら集合だ。

2013-10-26 06:17:15 | 日記
おはようございます。
最近早寝早起きとブログ書く時の改行を心掛けているナカヤマ.さんです。

毎日21時頃には眠たくなります。
それ故、必然的に生活時間はスライドしていき、午前4時頃にはスッキリと目が覚めて、本能の赴くままに机に向かい、結局は机に向かったことだけで満足しちゃってから事務所に行ったりして、事務所に行ったことだけでなんだか満足しちゃってそのまま帰宅するーなんて浮浪者のような生活です。帰ってくる頃にはだいたい21時くらい。がびーん!何もせずに1日終わってるー!だーけーどー眠い!寝る!(眠)

最近は割りと土日の朝をゆったりと使えるので気持ちが楽です。県内中心でイベント出演ですとこういうところも推せます。しかしながら来週はいよいよ東京。東京行くときはいつも4時集合とかです。夜が明ける前には高速道路に乗っちゃってますので、そりゃー体力的にもしんどい訳です。もしかするとここ最近の早寝早起き習慣は無意識のうちに東京遠征の為に生活サイクルを改善していっているのかもしれない!でかした私の潜在意識!!

さーて、本日は久々のアウトラインということで、バッチリ楽しんでいきましょうね皆さん。
昨夜、皆様の予習の為に1時間限定で新曲のオケデータをYouTubeチャンネルにて公開したようですが、しっかり予習出来たでしょうか。ほーらほら、なんとも楽しそうな感じでしょう。とっても騒ぎたくなっちゃったでしょう。そんな人は今日はアウトラインに集合ですよ!これだけしつこく宣伝してるのに来てくれなかったらもう知りませんよっ!
セットリストもライブハウス用の盛り上がりセトリでいきますので、今宵はパァーっと楽しくやる感じでいきましょう。サタデーナイトだしねっ!
足元にお気をつけていらしてくださいー!

写真は先日個人レッスンだったらぎさんとケンちゃん氏の躍動感のある1枚。
ちなみに私はらぎさんは茶髪の方が似合うと思っています。

最新の画像もっと見る