ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

シンコオカマナーノ!

2013-10-28 14:04:47 | 日記

古今東西らびったーの方そうじゃない方おはようございます。
ナカヤマ.さんはブログを書きます。

2日で4ステージという怒濤のステージラッシュでしたので、2つに分けて記事にしようかと思います。
まずは土曜日の記事から。

珍しく福島市内でのイベントでございまして、しかも14ヶ月ぶりのアウトラインでのライブがございました。
事前にあれだけ告知しましたので、フロアはらびったーな感じの方々で溢れかえっておりました。なんともありがたいことでございます。
リハーサル前にレッスンが出来るという点で市内イベントはとっても推せるなーなんて思いながら(写真)、夕方前には出演者顔合わせなどございまして、これは優雅にして狂乱のサタデーナイトになることは間違いないと確信しつつ、コンビニでご飯買ったりなんだりしていたらあっという間に本番でございました。

あれだけオーディエンスがらびったーな感じでいてくださると本当に素晴らしいことにななりまして、他現場の絡みのオマージュはあるわ、リフトケチャはあるわ、スライディングケチャの花道は出来るわでやりたい放題で楽しい現場でございました。私としてはライブハウスではこんくらい熱い方が楽しいしなーなんて思っておりますよ。最近はロックバンドのライブですらモッシュが起こらないなんて聞きますけど、アイドル現場で慣れてしまうとやっぱり盛り上がってくれた方が演者だって楽しいでしょうし、なんでもアリな夜があっても良いんじゃないかなーとも思います。まぁそれが他のお客さんにとって嫌なことならこちらも色々と考えなきゃいけないなーとも感じておりますけれど。難しいところですね。それぞれにそれぞれが大事なお客さんでございますからね。それぞれに楽しんでもらって、それぞれに満足してくださればそれが最高なんですけどね。

そんな訳で新曲初披露でした。いかがだったでしょうか「Jump it!」は。我々は大好きな楽曲でして、これからのライブではガンっガンにやっていこうと思ってる曲でございます。今までとはうって変わってめちゃくちゃダンサブルなナンバーでございます。ケンちゃん氏がこだわりにこだわったフォーメーションも迫力があって良いですね。音源化してくれーなんて声も早くも聞こえてきております。もっと色んな場所で披露して、こりゃーいけるなと思ったらそのうち音源化出来ればいいなと思っております。

Loveit!出番後、東京からのゲストでありますエコ怪獣様のステージでした。いやー、強烈だったなぁ。とっても楽しいステージでした。ひかるが一人でヘドバンしていた時には笑いで死ぬかと思いました。最後はらびったーとLoveit!がごちゃ混ぜになってステージへと熱い声援を送る展開となりまして、フロアもステージも熱気に包まれて最高な感じ。ノリの良いサウンドで楽しかったです。ステージ後のヴィーナス・シンコ氏と「またご一緒しましょー」なんてお話しもしまして、なんだかとっても満足でカオスなサタデーナイトは更けていきました。いやー、楽しかった。
そんな訳で久しぶりのアウトラインありがとうございましたー!また近々出番があるといいなー!

最新の画像もっと見る