ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

青春というもの。

2015-02-28 23:59:54 | 日記
早いもので今日で2月も終わりです。ここ半月くらいはLoveit!さんのライブも無く、粛々とスケジュール関係の連絡だけ行ってきたのですが、今日になって目を通していないメールが何通もあって絶望しました。アプリの連携がしっかりとされていなかったせいで見落としていたと言いますか私の元にキチンと届いていないメールが何件もあったことが発覚したのです。数あるアイドルの中からわざわざLoveit!を見付けてご連絡をくださって方もいたでしょうに。全くもって申し訳ないなぁと感じますので後程可能な限りでご連絡を返そうと思います。なんてこったい痛恨のミス!!(謝)

自宅にて上品にシェスタをシーカマしておりました。寝るのって素敵です。ほっといてもらえればいつまでだって寝ていられます。しかし私が丸一日誰かにほっとかれるということもなかなか無く、何かしらの連絡に怯える毎日ですが、今日は昨年にLoveit!を卒業した2人が一緒に遊んでいるとのことで、たまには会いましょうって感じで呼び出されたのでわざわざ出向いてやりましたとさ。相変わらずうるさいコンビでした。Twitterで写真も乗せて「場所が特定出来た人は来てもいいですよー」なんていう思い付きの企画もやってみましたが、なんと本当にわざわざ挨拶しに来てくださる方もいらっしゃったりで面白かったです。私は卒業したメンバーと何かしら生産性のある話を自分からしようとは余り思わず、ただただ面白可笑しい話をしてやれれば良いのかなーなんて思っておりますので今日もそんな感じで楽しく過ごさせて頂きました。そしてまた個々人で自分のやりたいことの為に頑張る。そういうのが好きですね私は。またそのうちに。

そういえば明日は高校生の卒業式ですね。なんだか今日行ったお店の店内も高校生でごった返していました。そうか、明日卒業だから最後の思い出を作ろうと皆で集まって生産性の無い話をしているんですね。青春ですね。そうです、高校生に生産性を考える必要なんて無いのです。ただただ楽しく生きなさい。ただただ意味も無く悶々としなさい。そしていつかそのことを思い出しなさい。青春に意味を感じるのはいつだってそれが過去になってしまってからです。高校生という青春を、なんの意味も無く駆け抜けるからこそ、大人になってから時間の大切さが分かるのです。そして時間の大切さが分かる人間こそが、大人になってからも青春みたいな過ごし方が出来るのです。時間の有用性も分からずただただ飲み会やパチンコや合コンなどにうつつを抜かす頭の悪い大学生にはなっちゃいけないぜ。そんなことを、少し高校生を羨ましく思いながら考えましたとさ。

最新の画像もっと見る