ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

とにかく来てよってことなんです。

2014-04-02 00:00:26 | 日記
春眠暁を覚えずというのはなんとも都合の良い言葉でして、中学生の頃から毎年春になるとその言葉を思いだし、言い訳にしてゴロッゴロしてしまいます。やらないといけないことはたくさんあるのにっ。身体が言うことを聞かないっ。これは一種のマインドコントロールと言っても差し支えないんじゃないでしょうか。あーこうして時間が過ぎ去っていくのが怖いっ。怖過ぎるっ。

Loveit!のスケジュールをGoogleカレンダーで確認出来るようになったそうです。同機すると見られるとかなんとか。私そういう関係のお話はよく分からないので必ずノートにメモ取るようにしてますのでなんなら私に聞いてくださればいつでも答えますよ。Loveit!のライブスケジュールは去年のものもだーいたい覚えてますからね!えっへん(9月と11月は何故かうろ覚えですけれど)!ホームページが未だに不完全な状態ということもありまして、皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしていることかと。いやはや大変申し訳ないですな。多分スタッフの皆も春だから寝てるのよね!きっとそうよねっ!

Twitterの方で流させて頂きました5月10日のツーマンイベント。是非奮ってご参加くださいな。Loveit!で予約してくださった方には何かプレゼントしちゃおうかなーなんて勝手に考えてますよ。まぁ何になるかはお楽しみですね。意外と時間もたくさんある訳じゃないみたいなので間に合うかどうかもまだ分からないですしね。うんうん、この手作り感。イベントやるんだなぁって感じがしますねぇ。今回ご一緒して頂くStand☆Jr.お兄さんは地元のみならず仙台やら関東圏にも果敢に攻め行っているとっても熱いバンドでございまして、なんとメンバー全員らぎさんの同級生なのです!これは最早同級生同士の意地の張り合い、プライドとプライドのぶつかり合いみたいなものがステージ上で展開されるのは間違いないでしょうね。それとは別に、地元に住みながら仙台や関東に果敢に乗り込む姿はなんとなく今のLoveit!に似通った雰囲気も感じますね。うんうん。そんな2つのジャンルを越えたグループが地元を盛り上げようとなんか熱いものをビンビンにしているのが5月10日の「手をつなごうfes.」な訳ですね。地元は勿論、県外からもこのイベントを見にきてくれる人がたくさんいたら良いなぁって思っております。いつもはアイドルイベントに多数出演しておりますが、こうして自分達で作り上げるイベントもなかなか素敵じゃないですか。福島駅からあんまり歩かないですし、タクシーで1メーターくらいの距離ですし、なんてったって入場料もお安い!!この増税が云々言われている世の中でこのくらいお安いイベントはそう無いですよ。しかも2マンだからこその長い尺で日頃はやらないあんな曲やこんな曲、新曲もやるかも知れないし、重大発表をする可能性も否定出来ません。要するになんでもありなイベント!これは遊びに来るしかないですね。「もっと福島でイベントやってよ!」っていう声にもお答え出来る感じですので、チケットを各自5枚買って家族や友人、近くのコンビニのオバチャンや道行く見知らぬ外人などに配っても良いかもしれませんね。そんな訳で今のところはご予約はTwitterの公式アカウントへご連絡を!

さーて散々告知したので後はその準備をしましょう。写真は先日ケンちゃん氏がホワイトボードに描いた謎の絵。

最新の画像もっと見る