ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

今日の雑記。

2014-01-10 23:59:09 | 日記
雪がちょっと積もる程度に寒いですね。あー寒い寒い。この週末は寒波が日本各地を襲うと予想されております。土曜日は郡山、日曜日は福島で各自お仕事で月曜日は東京と、週末は移動してばっかりになる予定ですが、やっぱりどこもかしこも寒いんでしょうかね。郡山あたりならなんとなく予想もつきますが、東京はどんなもんでしょうね。多少暖かいといいなぁ。

本日は13日に新宿MARZで行われるライブに向けてのお稽古だったり打ち合わせだったり。2014年のLoveit!ちゃんは常に変化と驚きを提供していきたいなぁなんて思ってまして、見る度にかっこよくなることをテーマに頑張っていきたいと思います。13日も遊び心たっぷりな感じで盛り上げていくつもりですので、迷ってる方は是非遊びに来てくださいね。東京での年始めですからね!(福島でのライブ始めはいつになるやら)

音楽について色々と考察しておりまして、やってみたいなぁと思うことがいくつか出てきました。その中でもLoveit!でやりたいことと自分でやってみたいこととあるんですが、やっぱり音楽っていうのは楽しいもんですね。いてもたってもいられなくなったのでカラオケ店に一人で籠りきってふんがふんがと叫びちらかしておきました。歌を唄うという行為が久方ぶりだったので、最初は歌えるはずのものが歌えなくなっていたりしてショックを受けたんですが、身体と喉が暖まってくるとやっぱり感覚で歌えるものですね。あー楽しかった。Loveit!のことに集中していた数年でしたので、その間は自分でステージをする機会が一切無かったのですが、今年は気が向いたらバンドをやりたいなぁなんて思ったり思わなかったりしています。まぁ結局は忙しさにかまけて出来ずに終わりそうではありますが、心のどこかにバンドやりたいっていう気持ちだけは残しておきたいところです。

Loveit!の練習後、ケンちゃん氏が足で雪に落書きをしておりました。ちっちもやってました。暗くてよく見えないですけど、ケンちゃん氏はキモい絵を描かせたら天才です。今日も安心と安全のキモさを提供してくれました。私はそのキモさ嫌いじゃないです(でも絡んでくる時はやたら鬱陶しいです)。
明日は晴れるといいなぁ。 せっかく初めての1日店長ですしね。どんなことするのかしら。楽しみですね。皆ローソン郡山西ノ内2丁目店に集合ですよ!暖かいおでん準備してお待ちしてます!

最新の画像もっと見る