ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

Girls-natioN東北巡業仙台編。

2014-05-11 00:00:48 | 日記
昨晩の興奮覚めやらぬ中、しっかりバッチリ目を覚まして一行は仙台に向かいます。そう、本日は東北最強のアイドルイベントGirls-natioN東北巡業の仙台編の日なのです。昨年は出演させて頂くだけでギャーギャー騒いでいたLoveit!も、今年は東北4県を回らせて頂くことになっております。続けてみるもんだなぁって感じですよね。

当然皆昨日の疲れを引きずったままではあるのですが、Loveit!を観たくてチケットを買ってくださった皆様に言い訳は出来ませんから全力で頑張らせて頂きますという攻めのセットリストを組もうと思ったのですが、どいつもこいつもどーにも喉の調子が悪いようでひたので、難易度の高いJump it!などはお預けとなりました。きっと皆さんあの曲で沸きたかったですよね。ごめんなさい。リベンジは来週郡山で!地元の力見せつけてやりましょう!

Girls-natioN 東北巡業仙台編

1.瞬間トレジャー
2.君色のアメジスト
3.雨のちレインボー

それにしても、Loveit!がステージに登場した時のドワァァーっていう歓声は、今まで感じたことの無い類いの歓声でございました。「え!?うちLoveit!だよ!?大丈夫?!ちゃんと分かってる?!」みたいな反応になっちゃってましたよね。正直私も驚いてしまいました。物販の方もとんでもないくらい行列を作って頂いて。正直そんなことになるなんて思ってなかったのでチェキのフィルムは切れるわ時間は無いわでてんやわんやでした。今後のことも考えるとレギュレーションに変化を付けないと難しそうですね。緊急のテーマとして話し合いを持とうと思います。

本日は皆大好きTAKENOKO▲ちゃんの、現メンバーとしては東北ラスト公演ということもあり、フルでライブを見させて頂きました。とても良いセットリストで、のこfam.の皆さんの声援も熱くて感動しました。公演後、楽屋にご挨拶に行かせて頂いて記念に1枚。現体制のTAKENOKO▲ちゃんを見られなくなるのはとても寂しいですが、今後のお二人のご発展をお祈りするばかり。楽しいステージはLoveit!のお手本でもありましたので、少しでも近づけるように頑張らなくてはね!

その後、なんとなく仙台の街をぷらぷらしてから帰りました。自宅に帰って気づいたこと、それは会場に鞄を忘れてきたということです。がっびーん!近々一人で仙台に鞄を取りにいくことになりましたとさ。

最新の画像もっと見る