中山歯科矯正医院ブログ

~心と体に優しく響く矯正治療~
福島県いわき市の中山歯科矯正医院手作りブログです。

【チェアサイド〜有難い心地よいBGM♪】

2023年11月14日 | スタッフダイアリー
今朝真ん中のチェアで🦷の治療をして頂いた久美さん(院長のパートナー兼秘書^^)です😊
タオルで顔を覆われ横になった私の〜

左の耳👂には
「抜いた後も何とも無く、入れ歯もどこも当たるところ無く絶好調です!結婚式でも何でも食べれて、娘たちにも良かったね〜これってなかなかない事だよって言われました。先生とスタッフさんのおかげです。ありがとうございます🙏
(先日抜歯をして入れ歯を入れた患者さん)

右の耳👂には
「中山先生のおかげで、今の私の歯があります。こちらとご縁がなかったら、今頃は…と思うとほんとに感謝です。
ありがとうございます🙏」(長年治療とメンテに通われている患者さん)

こうしてあまりに有り難く心地よい会話のBGMがあちこちから流れてくるのでした🙏🌈🙏
やさしい会話とともにゆったり流れる時間〜
「院長は、こんなペースの、こういう医院にしたかったんだなぁ…」

そして患者さんにトゥースペースト説明中のスタッフに横から補足するお節介癖健在!😆の変なおばさんは…
はい、この私です💦😆

院長、staffのみんな、やさしい治療、ありがとうございました🙆🏻‍♀️🙇‍♀️
 
(写真は、今日一日を終えた診療室🙏
院長は医局でカルテ整理中。おつかれさまです😊🌈

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎄ひと足早いXmas〜サンタさ... | トップ | 【医院のBirthday•*✿*•.¸¸.•*... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。