中山歯科矯正医院ブログ

~心と体に優しく響く矯正治療~
福島県いわき市の中山歯科矯正医院手作りブログです。

〓研究者の魂に触れる...〓

2014年06月03日 | 福島再生100年の計

Dsc02438Dsc02440真夏日のような先日、仙台出張に行ってきました。
今回は震災後開発させて頂いた「水素ガム きみに とどけ!!」 に含有されている水素化珊瑚カルシウムの生みの親、世界各国の特許も取得されている、及川胤昭博士と面談、マイナス水素イオンの限りない可能性と
現在進行中のもの凄い?プロジェクト(今世紀最大級の発明に間違いなし!)
をなんと特別に部外者初!で見せて頂くという、奇跡的な機会を頂きました。
もう、驚きと感動でした。世界が変わるような素晴らしい研究です。
そして何より、僕が震災後、日々の臨床を通じて築き描いてきたことに、
心強い援護射撃(理論的学術的裏打ち)を得る有り難い機会でした。
まさに研究者と臨床家の魂の触れあいが叶ったと実感できた、あっという間の
熱い数時間、世界的権威の研究者の先生と熱い議論を交わせたことに、ただただ
感謝なのでした。そして、楽しかったことは言うまでもありません。

Dsc02469Dsc02484牛タンづくしの ごちそうも頂きました。そして、その後場所を変え、この夏発進予定の水素ガム新バージョンの打ち合わせ&企画会議も最高の展開で行われました。


今度の水素ガム、すばらしいものができます!乞うご期待!
奇跡的なシンクロも続いています。これまでのことを思い返してみても…すべてのことに意味があるなあ。(院長 中山孔壹)
Dsc02512Dsc02486

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月の待合室より | トップ | ? 幸せのひとしずく ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。