Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2019/05/10 恐れていること

2019年05月10日 19時03分52秒 | ヤマト被雇用の日
口野が在原さんに贔屓されてるから、キャリアに→さらに私はお払い箱に。

くそウズベクのせいでクール回送に協力的なベトナム人まで拒否しないか?

筒井さんがグループ長になって、下心見え見えで派遣で美笛さんばかり採用するんじゃないか?

私自身の問題は、もうより良い条件での転職は永久に無理なのかも?
→つうか、ヤマトの仕事いつまで身体がもつか😥

まぁ先の先まで心配してもしゃーないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2019/05/10 【番外編】三日... | トップ | 2019/05/10 二言 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。