Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/04/17 11日から一週間休み取ってて

2024年04月17日 08時48分41秒 | 休日
今晩が休み最終日かぁ😭

里帰りが一番のメインで。
中津はDAIHATSUの工場できてはいるけど全体的には寂れる一方?帰省の度に
廃屋→更地
が目につく気がする😭
ついでに下関駅にも何年かぶりに行ったなぁ。
だいぶ辺りの印象変わってた。

やっぱ九州と関東じゃ経度の違いで生活リズムの違和感は三十年以上関東に住んでても拭えない😰
(千葉県以外の全県…山梨県も住んだことないけど関東じゃなかろ?)

昨日は新宿バスタ→京王線
帰宅してウダウダ😅











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/16 中津に帰省したと... | トップ | 2024/04/17 レーシングチームの“売り上げ”... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。