Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/02/22 歯目マ○と言うんだそうで

2024年02月22日 20時47分28秒 | ヤマト被雇用の日
肉体機能の低下
歯は小学生からボロボロだったな。
目は七年くらい前?から老眼になって…
ありがたいことに百均のメガネで字は読めるのだけどやはり?度が進んできて+1から今は+2くらいに。裸眼では小さい文字は苦しい。
孫オクで今は亡き古いプラモプロターとかunionとか結構買ってるのだけど早いとこ作らないとなぁ。

つうか、次は○ラ?



コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/02/22 個人的に絶対に忘... | トップ | 2024/02/24 ヤマト夜勤個人的... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。