Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/09/06 十年前

2024年09月06日 22時14分46秒 | 十年前、十二年前
2014年の秋?
ヤ○ト契約になったのが2013年の秋なんで約一年経ったんだな。
2011年の秋から一年間出稼ぎ派遣で翌2012年秋からヤ○ト短期バイト
→2013年始めから半年間ハロわの職業訓練→ヤ○ト短期バイトを経て契約社員(呼称パート)
で一年経った頃。
出稼ぎで少し蓄えできたんで生活もそんなに苦しくなかった?
長兄はもちろん母親もまだ生きてたな。
たださすがに十年も前のことはほとんど…と言いますかナーンも覚えてない😵
ただ、この十年で母親と長兄が息を引き取ったし、ROLEX60回ローンで買って完済したし、日雇い仕事だけで蓄え500万円こさえたし十万円バンク一杯→ソ○プとかやったし久しぶりにスクーター買って、Uber Eatsもやったし東北へは何度も行ったし特に去年は国道6号線全面再会で何度も行ったし、2011年だったか?横浜→九州久留米までほぼ高速道路オンリーのツーリングやったし、ヤ○トはキャリア無理だろうと言われたのがなってしまったし(騙されて築地行かされたりもしたし)。
まぁ十年にはいろいろありました😵

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/09/06 うれしかったこと3つ | トップ | 2024/09/07 うれしかったこと3つ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。