Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/05/05 クリスチャンではないのだけど、これは潜在意識の特徴だと思う

2024年05月05日 09時34分22秒 | ヤマト被雇用の日

『持っている人はさらに与えられて豊かになる。
持っていない人は持っているものまでも取り上げられる』(マタイ25,29) 

これは現実のことと解釈したら、
金持ちに産まれなきゃ金持ちなれないと誤解されると思います。

「持っている人」と言うのは現状に満足→感謝している人の事、
「持っていない人」は現状に不満や恨みしか抱けない人の事。
外面的資産額は無関係。

潜在意識は内なる感情を正確に外部に再現させるから。




コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/05/05 キャンドゥで330... | トップ | 2024/05/05 とにかく他人の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。