Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/05/26 考えただけで、想像しただけで

2024年05月26日 22時27分21秒 | ヤマト被雇用の日
考えただけで疲れる
想像しただけで力抜ける
とかは当然あると思う。
ならその想像力を逆に遣おうと。
「考えただけで嬉しくなる、元気が出る」

「最高だ」と、想像しただけで声が出たら完璧?
その時間を頻繁に持とう。

頻繁に意識する。
標語→イラスト→ポスター
→レプリカ精密模型
とかで常に潜在意識に容れる。

「あり得ない」は無視!
どこで何がどうなるかなんぞ分かるわけもない。
十年前に今の様子を予想できましたか?
とにかく目一杯むしのよいことを想像して、
なおかつ普段は忘れること。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/05/26 とにかく人の成功... | トップ | 2024/05/27 うれしかったこと3つ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。