Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/06/23 無能唱元師「盛運の気」

2024年06月23日 20時51分39秒 | ヤマト被雇用の日

〈新装版〉盛運の気 | 日本経営合理化協会

〈新装版〉盛運の気  経営者にとって最も必要なことは、常に「気」が心身に充実していること。経営者が「気」を大事に扱って、意識的に「気」の消費と充足をコントロール...

経営セミナー・本・講演音声・動画ダウンロード【日本経営合理化協会】

孫オクで買ったけどこれはまだ新品でも買えるみたい。
定価高いけど量もかなりのもので、
内容の濃さ✖️量
では高くはないかと。

無能師は常に人間の五大欲求、取り分け
「自己承認欲求」
の強さを強調しており、人がいかに自己承認に餓えているか、さらには支配者(経営者)たるものいかに部下の自己承認欲求を満たしてあげるかが
生存本能を満たす=給料払う
と同じく大切だと。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/06/22 新宿西口のヨドバ... | トップ | 2024/06/23 うれしかったこと3つ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。