Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2023/01/02 これ飾っとけばお金が貯まる、と言ったら眉唾物でしょうけど…

2023年01月02日 15時37分44秒 | ヤマト被雇用の日



↑元ネタは何か分かりませんけど土産物店とかで売ってたりする。
(ワタシャは四半世紀くらい前?下関駅の売店で買った💦)

大切な点は二つ、
「常に目に入るけど気にならない場所」
に設置💦すること。そして
「その後はご利益のことは一切考えない」
ワタシャ自身はまさか何らかの効果なぞあるわけ無いと、部屋のどっかに置いといて5年経った頃から?お金がバンバン貯まるようになってきたなぁ😀
(2000~2001年に蓄えほぼゼロから一年で百万円ばかし貯まった💴→その後三年くらいで?あれよあれよと三百万円→しばらくそのまま)

その後は一直線ではなくて無為徒食で蓄えほとんど失くなったこともあるけど💦いつの間にかまた貯まる、みたいな繰り返しで💰

※ステマ疑われそうなのでリンクは張りませんけど、「金のたまる人の金成財布」でググってください。



コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/01/01 新宿散策→高幡不動 | トップ | 2023/01/02 圧力鍋にはロマンを感じる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。