Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2022/08/22 とにかくここからスタートで良いのでは?

2022年08月22日 20時02分00秒 | ヤマト被雇用の日

何をやっていいかわからない時、おカネをためようと思え

「短期目標にしろ、長期目標にしろ、私には何をやっていいのか、そのイメージがさっぱり湧かないのです」と悲しそうに…

猫とツキの不思議な関係

私が2000年に出稼ぎ派遣(当時は偽装請負)始めたときはとにかく仕事欲しかったからだけど、一年くらいで百万円貯まって😀
恒産無くして恒心無し
である程度の蓄えがないと😃
コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/08/22 うれしかったこと3つ | トップ | 2022/08/22 「有難い」は有る... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。