「中つ火を囲むレッスン」maru's Recreation room

2000年 ポーラ・アンダーウッド ハワイリトリートに参加した体験を日常に活用していることを綴っています。

Maru's Recreation room 「中つ火を囲む教室」

2022-09-09 09:37:17 | maru's Recreation room

Maru's Recreation room 「中つ火を囲む教室」ほっとする空間 @心の中 時々リアル

中つ火を囲む教室は、「ここでは教えるteachという概念は無い」という合意の元でまなんだことを分かち合う先生のいない教室。

学びの起こる場という願いを込めて「教室」という名にしました。

 

 

中つ火を囲む
 
何か明るい あたたかなものを思い出してみます。ロウソクの火 太陽 ランプ 瑞々しい野菜 かわいいお菓子
 
イメージ出来たら
その光が丸く照らす全体を感じて
しばらく味わいます。
 
再び意識を明かりの中心へ戻したとき
中つ火を囲めていることがわかると思います。
 
 
その光景はあなた
 
 
その光景はわたし
 
 
自ずと
ハート 真ん中を観測し
エネルギーが満ちて
明るく 温かな流れを感じるだろうと思います 自ずとね!
 
 
 
 
今日一日の始まりに感謝で満たされて
 
ほっとして 気分よく ごきげんで

どこか哲学者のようなあなたへ

少しずつシフトする。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中つ火を囲みます。 | トップ | ブランニューではなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿