「中つ火を囲むレッスン」maru's Recreation room

2000年 ポーラ・アンダーウッド ハワイリトリートに参加した体験を日常に活用していることを綴っています。

中つ火を囲みます。

2022-09-08 11:50:55 | maru's Recreation room

中つ火を囲むとき

自ずと

ハート 真ん中を観測しています。

エネルギーが満ちて

明るく 温かな流れを感じるだろうと思います。

自ずとね!


 

ほっとして 気分よく ごきげんで

どこか哲学者のようなあなたへ

少しずつシフトする

ほっとする空間

中つ火を囲む

@心の中 時々リアル

 

 

明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「中つ火」という言葉の意味がピンと来なくても 何かを感じたら

そのフィーリングが「それ」の入口だろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんな楽しいこと うれしいことを創造できるかなぁと

中つ火を囲んでいます。

ご質問などコメントへお寄せ頂けると中つ火についての追加情報を可能な範囲でお伝えします。

 

 

 

 

 

 

zoom スケジュール
 
9/9 (金)
 
 
「中つ火を囲む」教室 (無料)
 
10:00 - 10:30
15:00 - 15:30
18:00 - 18:30
(各3回同じ内容)
 
先生のいない教室です。
「教えるteach」という概念が無いという合意の元でのまなびを分かち合います。
 
「学びの起こる場」という意味と願いを込めて最もシンプルな「教室」という名前にしました。
 
 
 
 
 
 
 
◇お話の中つ火「葛藤から平和へ」
10:40 - 11:10
 
 
◇「ひとりの中つ火を囲む」
11:20 - 11:50
 
 
◇中つ火カフェ
14:20 - 14:50
 
各 30分間 500円
 
 
 
 
 
 
 
『中つ火カフェ』
いつでも どこでも 心の中にお気に入りのカフェを創造して一服する


静寂の森の中で熾火を囲むように
 
ほっとする空間で
 
一人ひとりの中つ火を明るく燃やし
ハートの耳を傾けて
ハートの声を聴き
やさしい眼差しを向けると

知っている魂  知らない自我
この二極の間のダイナミズム 回転が
自ずと始まる...
迷ったら
先ずはほっとして温まりましょう🍵
 
 
ご希望の方はコメントよりご連絡下さい。
 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎 基本 | トップ | Maru's Recreation room 「中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿