「中つ火を囲むレッスン」maru's Recreation room

2000年 ポーラ・アンダーウッド ハワイリトリートに参加した体験を日常に活用していることを綴っています。

2022/04/23中つ火カフェ

2022-04-21 11:59:01 | 中つ火ノート

ほっとする空間 中つ火カフェ

@心の中 時々リアル

明日 10:30 ~ 11:00 OPEN

今月のJAF Mateの表示は

お花見するネコでした。

私には

中つ火を囲む猫に見えます😁



ほっとして 桜に見惚れて うっとり気分よく ごきげんで

どこか哲学者のような

だんだん

そう見えてきましたか?😁

「中つ火」という言葉の意味がピンと来なくても感じたフィーリングが「それ」の入口だろうと思います。




中つ火を囲むと

自ずとハート 中心を観測している状態になります。

エネルギーが満ちて

いいものことが

世界に流れるだろうと思います

自ずとね!





今日はどんな楽しいこと うれしいことと出逢えるかなぁと

ここで?中つ火を囲んでいます。

ご質問などコメントへお寄せ頂けると中つ火についての追加情報を可能な範囲でお伝えします。




『中つ火カフェ』
いつでも どこでも 心の中にお気に入りのカフェを創造して一服する


静寂の森の中で熾火を囲むように
ほっとする空間で
一人ひとりの中つ火を明るく燃やし
ハートの耳を傾けて
ハートの声を聴き
やさしい眼差しを向けると

知っている魂  知らない自我
この二極の間のダイナミズム 回転が
自ずと始まる...


自ずと に迷ったら


先ずはほっとして温まりましょう🍵



毎月数日 OPEN

(4月の予定日は14, 23, 28 )



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/15 | トップ | 2022/04/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿