てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

11/26 誕生日おめでとう。

2014年11月26日 00時00分00秒 | 近鉄(近畿日本鉄道)
仕込みで昨日夕方にはピネードに発注、花屋は休みで、仕事の休憩時間に走るとし、ラジオ番組は広瀬隆のラジオ魂に3時代にバースディソングお願いしました。子どもたちには明日学校から帰ったらお手紙書いとけよと、指示して就寝。
準備大丈夫か確認の意味を込めて、息子の部屋で何気に近鉄特急の方向板をみてました。

こちらは名古屋行きですが、実は宇治山田から鳥羽国際行きにアレンジしてあります。

出会った頃は鉄道に興味の無かった嫁、一姫二太郎の子育ての間にかなり鉄道に詳しくさせました。
今なら貸切列車で披露宴とか二次会としますが、当時は結婚式のウェルカムボードだけ近鉄特急に使われていた方向板を使って飾りました。
近鉄のネットショッピングがはしりの頃で、この方向板とシルクロード博の副票と近鉄特急の椅子などを購入したのが13年前くらいになりました。
今は部品を購入することはありませんが、来客のない部屋で飾りになっています。今日のお誕生日には全く陽の目を見ない飾りではありますが、実車に取り付けたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿