DF50が紀勢線をかけた頃はあまり幼くて記録がありません。おぼろげな記憶でも見たかった最終列車
全通時の様子を紹介しています
更にここには
模型を製作したらぴか一のプロシーズさんが尾鷲市をジオラマ化
一度ご覧ください。
南紀でどうぞ
DF50が紀勢線をかけた頃はあまり幼くて記録がありません。おぼろげな記憶でも見たかった最終列車
全通時の様子を紹介しています
更にここには
模型を製作したらぴか一のプロシーズさんが尾鷲市をジオラマ化
一度ご覧ください。
南紀でどうぞ
T08
名古屋行き急行
松阪行き
名古屋行き
名古屋行き
難波行き
名古屋行き
中川行き
一度目のかぎろひ
う―まちゃんを期待して南が丘の丘へ移動も撃沈 名古屋行き
松阪行き
二度目のかぎろひ
中原-松が崎に移動して 普通賢島行き
名古屋行きAL8連
賢島行きと名古屋行き急行
VX13がいよいよ最後のオリジナル5200系
黄カマ 大阪線運用
五十鈴川行き急行
回送
白塚行き
上本町行き特急
賢島行き特急
大阪線運用黄カマ
名古屋行き急行
賢島行き
松阪行き急行
大阪難波行き
お目当ての団体
3915
322
みえ4号
921
亀山行き
晴れてすっきりした空の下なのでこちらに移動
雲出川にて みえ91号
亀山行き
みえ6号 名古屋行き
鳥羽行き
亀山行き
いせ 今日で4連運行は終了
亀山行き
学生時代に特急で三重県と京都を往復した際に八木からよくお世話になった18400系。1972年生まれということもあり特急引退後は白塚であおぞら号として主のように待機していましたが、8月末の運行後、塗装変更を行い11月30日までイベント運行されてきました。今日の運転をもってお役御免となりました。お疲れ様でした。
名古屋線運行の時も懐かしいです。
また、五位堂車庫では
2013年夏
また一つ個性的な車両が減りましたね。
紀勢本線の魅力は空と海が迫る中を走る列車の姿である。11月30日尾鷲市文化会館20周年記念の行事を見る機会を得て、津からやってきた。夕陽の照る頃ではあったが相賀の銚子川から俯瞰撮影をすることができた。南紀5号と331Cを眺めることができた。
鷲毛峠の陰に隠れてしまう銚子川
4048の活躍もあとわずか
澄んだ空と青い海でした。
九州・熊本にやってきましたまずはなぎさまちに松阪からのすずかぜでセントレアにセントレアから9時のANAで福岡に向かいました。あっという間のフライトでした。地下鉄を乗り継いで博多駅...