gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会のリハーサルをしました

2015-10-17 11:42:43 | 日記

 

10月21日に運動会のリハーサルをしました。運動会は赤坂中学校の校庭をお借りして行うつもりですが、雨が降ったら体育館で行います。

この日は体育館を想定したリハーサル。幼児の場合ぶっつけ本番だと場に慣れていないため十分に力が発揮できません。そのためリハーサルなどその場

慣れておくことがとても重要です。写真のような開会式をはじめいくつかの競技をやってみました。3歳児太陽組も初めての場所でびっくりしながら参加しま

した。入園したころは並んで歩くことなど到底できなかった3歳児が行進する姿に成長を感じました。


最新の画像もっと見る