つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

テヘペロぱんだ

2012-05-28 03:19:33 | 日記
@みなさま
すっかり夏です
私なんかは、このブログを携帯電話で書いておるのですが、
夏、と打つと、
懐かしい、という予測変換が出るので
「懐かしい」の中に「夏」が入ってるのかー
夏ってなんだか、
懐かしいにおいが、
するもんなぁ、
なんて、、
何か言ってるようで
何も言ってないの代表みたいなことを
思ったり考えたりして、
一日を過ごしています。。
お疲れ&ねむさで
頭働かな子ぉ~↑なので
おゆるしあれ~↑

さて画像は
てへぺろパンダちゃんです
猪木がホーガンにアックスボンバーされた時のように、
てへぺろっとしています
坂口(坂口憲二の父)が人間不信におちいりそうな、かわいいかわいいテヘペロパンダちゃん
おひとついかが価格、250円
おひとついかが?

それではみなさま
来週もよきひに
ごきげんよう

PS 蚊に刺されたよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿