つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

くらげTシャツ(-^〇^-)

2013-06-30 01:19:47 | 日記
@みなさま
それほど暑くも、
それほど寒くもない、
平均/平凡/中庸な気候に
最高を感じてうちふるえるわたくしです
こんな、奇跡的な調和のとれた気候、
雨もなく、熱射も、
風も、乾燥も、なにもない、
完璧な天気を、
天の神様は、われわれにそっとプレゼントしてくださいました
本当に、感謝感激しすぎて、
私は、夕食を食べるのを忘れていましたので
100円ローソンで賞味期限ギリちょんのマドレーヌ(53円)を購入し、マックでこっそり食べています
持ち込みは、軽犯罪にあたるのかどうか、
ドキドキビクビクしすぎて
マドレーヌの味も、コーヒーの香り、そして風味も
全くわかりません
こんなに自分ってメンタル弱かったっけ?、という
人間の弱い部分にスポットあてて
みなさんの共感を得たい、
しかし人は、そんなに強くもないけど、
弱くもない生き物だって、
おしえてくれたのは、他の誰でもない、テレビでした。
つぐない

さて、本日の画像は、
くらげTシャツです
くらげは、刺されると痛いですが、
見る分には、幻想的で、きれいです
幻想的で、きれいな、くらげTシャツは
いかがですか?
売り切れのさいは、
すいません
くらげT 価格2500円です
よろしくおねがいします
海月と書いて、くらげです

そんなこんなで、
なんだか眠たい土曜の夜です
明日で、6月も終わりですよ!
7月になったら、否応なく、
夏ムード、日焼け、水着、オレンジレンジな感じなので、
6月のどっちつかずシーズン
最後にひとはな咲かせましょう\^o^/

またねーー!
\^o^/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿