つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

ねこちゃんTちゃんT

2013-06-21 04:56:18 | 日記
@みなさま。。
今の季節がなんだー?
と、問われたならば、
梅雨です!と即答したい私ですが、
例年に比べ雨が少ないので、
なんとなく即答に躊躇してしまう部分もあります
雨が少ないことを、
梅雨は気にしているかもしれません
もし梅雨に会ったら、
気にしなくていいよ、個人差あるよ、と
言ってあげたいです

さて本日の画像は
ねこちゃんかわいいTシャツです
おサイケなタイダイの中に、複数のねこちゃんが描かれた、着る方を選ばないデザインです
サイズは現在XLのみの取り扱いとなっており着る方をじゃっかん選びますが、大は小を兼ねます
お!、と思った方ぜひー(^^)
2500円

そんなこんなでまた明日
明日もアクセスしてくださったらうれしいです
めざせ100アクセスー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿