つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

JDT

2012-05-30 04:49:01 | 日記
@みなさま
晴天で暑い暑いー
と思っておりましたら
私が隠れキリシタンのように地下に潜伏しておる間に
どうやら
大雨が降っているよとのウワサウワサを聞きました。。
マジかー!と言いかけた私は
その思いをぐっと飲み込み
帰りの傘お店においたあるかな?
と思いましたが、杞憂でした
傘が一本、お店の片隅にポツンと
何も言わずに忘れられた傘が、そこに在りました
お店を閉店いたしまして
その傘を手に、約8時間ぶりに地上に上がったところ
雨はすっかり上がって
涼しい風が頬をスウと撫でました
せっかく傘を持ってきたのに、、
と思いましたが
杞憂でした
それもこれもあれもどれも、
すべてすべて
天気予報を見てこなかった自分が悪い!
10分、、いや、5分早く起きて
天気予報を見ることが出来れば
簡単に解決する問題なのですが、
いつもカツーンのように、ギリギリで生きているので
いつもそんな、無駄足フミヤです。。
ギリギリ、カツカツLIFEに早く別れを告げて
いつの日か、
ゆっとり、のんびりLIFEを手に入れたいです
お金でそれが買えるなら、買いたいです
~つぐない~

さて本日の画像ゎ
JOY DIVISIONのアラビア語Tです
ここで紹介するのは何回目でしょうか?
1回目?2回目?。。。4回目?いえ、おそらく3回目ですが
最近、このブログを読み始めた方もおられるかもな?
その人はブログをさかのぼって読んだりしないだろうな?
の、念を込めて
このTシャツを紹介させていただきました
いかがでしょうか?
価格2500円です
ワンピースもあります!


それではみなさん
きょうはこのへんで
お別れです
また明日、再会しましょうーー
さようならー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿