つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

うろおぼえクリップ

2012-05-27 03:01:09 | 日記
朝夜は涼しく、
昼間はあたたかい、
不快感のない、
快感土曜日となりました
@みなさま
何をしても気持ち良かったのではないでしょうか?
ラーメンにもやしが入っていても、
電車がギリで行ってしまっても、
目の前でポイ捨てが行われても、
タオルがくさくても、
何をしても快感のスイッチが押されっぱなしだったのかな?
だとしたら、いいな
わたくしにつきましては、
地下にあるお店の、
店番というよりむしろ門番?作業を
徒然なるままに日暮らし敢行しており
暑いな、、→冷房→寒いな→冷房ちょいゆるめ→暑いな→冷房きつめ→寒すぎる→冷房切る→暑いな→(最初に戻る)、
みたいな
あきらめ顔のよくできた歯車のように
シンプルなルーチンワークをひたすらリピートしていましたら、
時刻はいつの間にやら22時30になっており
慌ててシャッターを閉めて、
家に帰り、
冷たいアップルティーをいただきました。
冷たくておいしかったです
また飲みたいと思います
つぐない20120526

さて
本日の画像は
うろおぼえクリップです
どこかうろおぼえのような、
どこか懐かしい、
どこかで見たような、な、
どこかどこか商品です
価格150円/ひとつ
いかがでしょうか?
なんとなく上から目線でかわいいな、という感じでしょうか?
わからなくもありません
書類を挟んだり、
何かを挟んだり、
用途は多様です
わたしは、食べかけお菓子を湿気から守る為に、
ポテトチップの袋をくるくる巻いて、
それが戻らないように袋を止めるのに活用しています
挟んだ時の、ミニーとポテチ袋の感じがかわいいので
つい、お菓子を全部食べずに挟みたくなってしまい
食べすぎを防いでくれます
150円なので、100回挟んだら、1回たったの1,5円です!お得!詭弁!

それでは
明日日曜日も
みなさまにとって、よき日になりますよう
プロパンガスの炎に、お祈りしています
拝火は、簡単ですが、意外と効果的なので
おためしあれー

ばいばい ☆ミ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ranze)
2012-05-28 19:58:22
!!!これ欲しい…(o^-^o)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-29 23:23:48
中国産ですか?
返信する

コメントを投稿