つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

寿司T

2013-05-17 01:29:13 | 日記
@みなさま
雨と風が織り成す、天然のエアコンは、
とても涼しく、快適で、
今日も、地球(家賃0円)の
住み心地は最高です
雨が降ったら、出来れば傘をさして出歩いたりすることなしに、
家の窓から、雨の降るさまを
無心で見ていたいなーと思います
雨が降った時、屋根のある車や、傘を使って移動するのは人間だけです
雨は、神様のくれた、(DVDでいうところの)一時停止ボタンなんじゃないかな?と思っています
お布団で寝ていて、外で雨が降っているのを感じる時に、なぜか心が落ち着くのは、
そういう理由によるものなのかもしれませんし、出来れば、
雨の日は倍速で動いている日常生活を少しPAUSEして、ちょっとだけひと休みしてみるのはいかがでしょうか?
かおり立つハーブティーに、ペパーミントを添えて。。
つぐない

さて、本日の画像は、
何度目かの登場、
お寿司Tシャツです!
お寿司Tシャツ、と銘打っておりますが、
実際は、
和食Tシャツです!
とてもデザインがかわいくて、
とても人気のため、
ほとんどが売り切れてしまい、
店内には、
Lサイズが2枚しかありませんのみです
オーガニックコットンで作られており、
なにかと優しいです
「Tシャツ」という、「‘洋’服」に、「‘和’食」の「寿司」が描かれているという、
倒錯したデザインであり、
倒錯したデザインを身にまとうというのは、
本来、反社会的なことなのですが、
最近の社会は、あまりそのあたりに
こだわってはいないようなので、
ご安心してたもれ(^v^)v
お寿司Tシャツ 2500円です

そんなこんなで、
本日も、雨の中、
たくさんの方々に
わざわざ中野の地下のお店までご来店いただき、
私は、大変嬉しかったです
この嬉しさを、来てくれた方々、全員に伝えているつもりですが、
たまに、伝わっていないかな?と思う時もあります
そんなときは、こうしてブログにしたためています
しかし
それを、伝えたい方々が、
このブログを読んでいる可能性は高くはない、きわめて低いと思ったりもします
私は、どうしていいかわかりません
どうしていいかわからないときは、
気にしないことにしています
気にせずに、明日のブログの内容を、
考えます
そして、考え疲れて、寝てしまう毎日です

また明日~(^o^)ノシ
金曜日はいつも暇なので、みなさまぜひいらして下さい~
よしなに~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃみ)
2014-03-17 06:46:14
通販とかはしてますか?
返信する

コメントを投稿