つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

貝キーホル

2012-05-31 04:42:13 | 日記
寒い夜です
@みなさま
暖かかったり、逆に寒かったりの、最近
難しい気候です、体温調節が、とても
しかし、私は
寒いときに、ぬくもるのが、とても好きなので
すきなのです、この季節が、基本的に
どうでしょうか?みなさま、私は
あたたまるのは前述のとおり好きなのですが
暑いのはダイッ嫌いです
暑いときに、冷房や扇風機、水のお風呂などで、
体を、冷やすのは
好きではないですね
しかし、寒いときに温まるのは
大好きです
最高に寒い場所で、
最高に暖かいお布団に包まれて死ぬのが
僕の夢です
みなさまの夢は何でしょうか?
それは叶ったのでしょうか?
叶った方、、それは簡単に叶うような
目標の低い夢ではなかったですか?
自問自答してみてください
叶わなかった方、、
叶える努力は十分にしましたか?
全力を尽くしたと言える自負と、根拠と、、自尊心はありますか?
自問自答してみてください
いかがでしょうか?
僕は全くしておりません
昔は小さな夢があったような気がしますが、忘れました
つぐないです

さて本日の画像は
かわいい貝殻キーホルダーです
どうでしょうか?
かわいいでしょうか?
それとも、取るに足らないお土産と一笑に付すでしょうか?
どう思われようと構いません
まずはこの商品に興味を持ってください
興味を持つには、
まず好きになることです
好きになれば、財布のヒモもゆるみ
あなたはきっとこの貝キーホルダーを、
自然と、
購入することになるでしょう
貝キー 300円です
あなたのその味気ないリュックの
チャックの穴におひとついかが?

それではみなさま
疲れてる方もおられるとは思いますが
そんなのは一晩寝れば30%は復活します
二晩寝れば50%です
自分を携帯電話だと考えてみてください
50%でも十分話が出来るレベルです
FULL充電は体に毒ですよ!
腹八分目といいますからね
それではまたーーー

つ▽な▼
▲ぐ△い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿