つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

NEOのやつ

2012-05-16 03:32:27 | 日記
雨の夜です
@みなさま
こんな時間に普通起きてないでしょうね
私はうたた寝して
今なんとなくブルルと目覚めて
こんな時間にPCをパチパチやっとります
普通、
人間は脳みそを大体30%くらいしかつかってないらしいのですが
北斗神拳は残りの70パーセントも使用するのが極意と言われますが
私は今2%くらいの脳みそを使って
これを書いていますので
なんというか、なんも思い浮かびません
雨かどうかも本当はわかりません
帰るとき小雨でしたが
今はやんでいるかもしれませんが
それを見に行くのもめんどくさい
息を吸うのもめんどくさいような状態です
しかし漫画、北斗の拳で
かつて
息を吸うのもめんどくさいー、と言って
ケンシロウに息を吸うことが出来ずに吐くだけしかできないようになる秘孔を突かれて
窒息して死んだ悪役がいました
小学校の頃の僕は喘息の発作が出るたびに
そのシーンを思い出してトラウマでした

さて本日の画像は
NEONEONのTシャツです
いかがでしょうか?
いい!と思う方
よくない!と思う方
そしてハナから、Tシャツ着ないし!という方
いろんな人がいると思います。
いろんあひとがいていい
今はそう思うだけです
NEONEONTシャツ
2500円です
サイズML

それではみなさま
体温調整難しい今日この頃ですが
なんとかしていただけるのを信じて
今日はここいらへんでお別れです
おやすみなさいZZZzzzzzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (狂い咲き)
2012-05-17 11:55:53
本当にブログ面白いですね。楽しませてもらっています。
いつか中野ブロードウェイのすごいソフトクリームを食べるのが夢なので、その際には伺わせて頂きたいです。
北斗の拳の知識が身に付きました。ありがとうございます。
どうかお元気でいてください。
返信する
Unknown (いとう)
2012-05-21 02:19:07
ありがとうございます!
読んでいただけるの励みになります!
いつかソフトクリーム召し上がってください
そして、まんだらけで、北斗の拳を買って読んでみてくださいね!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿