つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

カエルポーチ

2012-05-14 03:22:14 | 日記
@みなさま
すっかりあたたかくなった気分で
おととい昨日と、
薄着でお外に出かけましたところ
行きがけはまだいいものの、
帰り道寒くて震え上がり、
鼻ズルになりまして
これはイカン!と
本日は、Tシャツの上にパーカー、
その上に薄手のジャンバーを羽織り
この季節外れの、渇いた冷たい風に対抗するんだー!と、毛細血管ブチ切れで意気込んでおりましたところ
本日、往路も復路もあたたかちゃーだった為、
思わず汗がポタポタの、アセーポッターになってしまうこのていたらく、、
これを神のいたずらと言わずして、
なんと言えばよいのでしょうか。。
たまには神に、掟破りの逆いたずらをしかけてみたいものですが、
そんなことをすると、すぐに罰があたって神の逆鱗に触れ、
中野ロープごときのちんまい店は、
小虫を潰すように、簡単に潰されてしまいそうなので、
神のいたずらにも耐え、
恨みつらみをもたず、
もちろん、報復なども考えず
真面目に善良におとなしく
過ごしていきたいと思います。
そもそも神とは何か
神の概念とは何か?
漠然とした希望や憧れを具現化した形が神なのか
だとしたら宇宙を作ったのは一体誰か、、
悩みは尽きない、、
5月13日深夜
みなさまのネットサーフィンの
ちょっとした箸置きになりたい
つぐないです。。

さて前置き長なりましたが、
本日の画像は、、
画像の、本日は、画像
本日の画像の本日は
画像の本日の画像は、
カエルポーチです!
どうでしょうか?
かわいいでしょうか?
とってもかわいいでしょうか?
ポーチなので、中に、いろいろ
入れることが可能です
小銭、リップ、のど飴、鍵、リップ、ティッシュ、などを
入れるのはいかがでしょうか?
便利なのではないでしょうか?
カエルポーチ、
価格300円です
よろしくどうぞー

では
明日からまた平坦な日常が始まりますが、
おくすることなく、
のりきっていきましょうー

かに豆とえび豆といか豆とかつお豆を食べながら
20120513
中野ロープウェイでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿