つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

ふCROW

2012-05-18 03:55:41 | 日記
@みなさま
いかがおすごしでしょうか?
わたしは
なぜか今日を金曜日と思い込んでいましたので
明日は土曜日だ!気を引き締めてかからねばな!!
と思っておりましたところ
なに明日は金曜日???!!!
すっかり拍子抜けで、
最近の巷で話題の流行語、ほぇ~連発でした
嘘です!
ほぇ~なんて流行ってませんから!
ほぇ~!
付かなくてもいい嘘と
言わなくてもいいことばかりBLOG
つぐないです

今日の画像はふくろうTシャツです!
若い時のふくろうTシャツは
買ってでも着ろー!
うんぬんかんぬん
価格税込み14500円です!
と、言いたいところですが
サービス価格2500円です!
サイズMLありマスコット!

そんなわけで
明日空白の金曜日
みなさまのお越しを
CDを聴きながら待っていますので、
みなさんもおすすめのCDを聴きながらご来店ください!
お待ちしています!
来ていただけたらうれしいです!
顔には出しませんが、来てくれたら、、
ホントに
うれしいんですよ!

ではまたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿