なかむらピアノ教室きよせ 上清戸教室・野塩教室 音符が読める書ける ピアノが楽しいお教室

こどものぴあの
なかむらピアノ教室きよせのご案内と小さなピアニストを育てる先生の日記
演奏の基礎から~豊かな表現まで

なかむらピアノ教室きよせ  ピアノ生徒さんのお宅へ・・・みゅうちゃんです

2015-12-30 | お教室のわんこ達

ピアノわんこファミリーのみゅうちゃん、ピアノ生徒さんのお宅へ玄関先で はじめまして・・・をしてきましたよ

なかなか会う事が出来ず
いつも、かわいい、かわいい、と言ってくれていた、生徒・・・

お母さんに用事があってお会いすることとなり
みゅうチャンを、バッグインして自転車で

肩掛けバックのはじっこからお顔を出していたのに
生徒、すぐに気付かず・・・
気付いた瞬間

うっわ~

そして、最後まで くぎづけでした
お母さんからも、なでなで してもらって・・・
少し、ぶるぶる~ってなるのは、おさまったかしら・・・
やさしくしていただいて、よかったね、みゅうちゃん。

自宅に帰ってから
ふと見ると
息子のお膝の上で甘えておりました

 やっぱり・・おんなのこ・・なんですね~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかむらピアノ教室きよせ ... | トップ | なかむらピアノ教室きよせ ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来てねU+2728 (みゅうちゃんファンU+2665)
2015-12-31 09:38:50
みゅうちゃんのあまりの可愛らしさに、キュンキュンしちゃって、ずっと玄関先で失礼しましたU+1F4A6
みゅうちゃん、今度はお家に入って遊んでねU+1F60A寒かったねU+1F4A6また遊べるのを楽しみにしていますU+1F60A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。