なかむらピアノ教室きよせ 上清戸教室・野塩教室 音符が読める書ける ピアノが楽しいお教室

こどものぴあの
なかむらピアノ教室きよせのご案内と小さなピアニストを育てる先生の日記
演奏の基礎から~豊かな表現まで

なかむらピアノ教室きよせ  ハロウィンは大当たり続出!先生困った😖💦

2020-11-02 | レッスンの様子
小さなピアニストを育てる✨なかむらピアノ教室です。
ハロウィン週間終了いたしました。
可愛く仮装してきた生徒もいて
発表会前の対面レッスン、多少緊張感はあったものの、レッスン後のお楽しみタイムは
別世界✨😍
当たりが出ない❗と
言われて(ハズレなし)
くじ引く時の気持ちが大事❗
と、当たりを出すコツを伝えたところ
ばんばん、当たりが出てしまい😅
大当たりの大きなお菓子がなくなり
補充する事となってしまい😅
今までで一番多く当たりが出た年となりましたー!
みんな、くじを引く前に

どうせ、当たんない!
当たった事ない。
お願い、当たって➰

これ、当たらないんです。

まあ、絶対はないのですが
当たる確率下げてしまう

それで
え?こんなことで。?
を、思うだけで
当たる確率上がります🎵

それは、
私の生徒だけの秘密㊙️

秘密ってほどでもないのですが

大当たり続出の中
焦る私に

先生。あげてばかりだから。

と、チョコレートの差し入れがあって。
やさしいお気遣いに
レッスン後のチョコが胸に染み渡り。
お忙しい中、ありがとうございました。✨










みんな、良かった🎵
なかなか、今年はコロナで楽しい事が
半減してしまったけど
コロナでも出来る事を考えながら
楽しくやっていきたいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかむらピアノ教室きよせ ... | トップ | なかむらピアノ教室きよせ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。