なかむらピアノ教室きよせ 上清戸教室・野塩教室 音符が読める書ける ピアノが楽しいお教室

こどものぴあの
なかむらピアノ教室きよせのご案内と小さなピアニストを育てる先生の日記
演奏の基礎から~豊かな表現まで

なかむらピアノ教室きよせ  2年悩んで決めた事

2022-01-14 | 見えない世界って(ソフト)

小さなピアニストを育てる✨なかむらピアノ教室です。

ブログの他に
インスタグラムもやっていますが
ピアノ教室とは全く関係ない趣味みたいな
もの。
ブログでも
公表しようか、ずっと悩んでいましたが
たまーにしかアップ出来ないブログです。
こんな事で悩むなんて!
ほんと、くだらないわ。
急に
ばかばかしくなりました。
こんな事もある
面白い先生です。と(人によっては
面白くはない?と思います。)
カテゴリーに
追加致します。
ご興味がある方は
是非!
 
新追加メニュー
✴見えない世界って
ソフト(刺激少なめ)
ハード(刺激してしまうかも?)

 
生徒の中には
すでに知っていて
 
出た!と笑っているかもしれません。
 
気まぐれ投稿です。
不思議な事、悩んだ事、調べた事、
考えた事。
ふざけてはいませんし
宗教にも入ってはいません。
(宗教を否定もしていません)
 
今年はまだ
初詣行ってないです。💦
混んでいる映像から
諦めました。
 
皆さん、やっぱり
見えない世界を心のどこかで
信じているから
参拝にいかれると思います。😄
 
ということで
辛口コメントは
お返事出来ません。
 
楽しく見ていただけたら。
思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかむらピアノ教室きよせ  合格しました... | トップ | なかむらピアノ教室きよせ  見えない世界ってなんでしょう。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。