なかむらピアノ教室きよせ 上清戸教室・野塩教室 音符が読める書ける ピアノが楽しいお教室

こどものぴあの
なかむらピアノ教室きよせのご案内と小さなピアニストを育てる先生の日記
演奏の基礎から~豊かな表現まで

なかむらピアノ教室 ピンクでいっぱいうっとりローズ

2013-05-12 | 今日のできごと


このピンク、自然の色だからますますくぎづけになります。ガ―トル―ド・ジーキル香りも強くて素敵
でも、がっつりごん太枝に無数のとげなるべく棘なし、しなやかな枝、まばらな葉っぱのバラを求めていたはずなのに。。。
このピンクの顔に惚れてしまいました
こちらは、濃いピンクのパレードと仲良く咲いています。ちょうどピアノ教室の看板の下にあるフェンスにからませています。向いてます思い切り下を顔をあげてほしいなー。ジュビリー・セレブレーション。

ほんのり黄色がちらっと見える。葉っぱが小さくてコロンと大きなお顔早く大きくなってしゃがまずに見上げて見たい。

マチルダ。ほとんど手入れをせず、ろくに、肥料もあげなかったのに毎年よく咲いてくれます。花もちがとても良く、棘くらい平気満開になりましたこちらは、まだまだ咲きそうですいきなり国際バラとガーデニングショウ
たくさん、素敵な庭がありましたその中で、私はこの庭が好き

毎年ため息が出るほどの芸術的なまるで絵画のような庭を見て、どこか一つでも真似てみたい。思っています

こんな風に、庭を見上げるとクレマチスとバラがこぼれそうに咲いていたら。。なんて素敵なのかしら。夢のまた ゆめ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかむらピアノ教室 咲きだ... | トップ | なかむらピアノ教室 あせら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。