なかもずサッカークラブのホームページ

なかもずサッカークラブの活動を報告します。応援よろしくお願いします。

今日の練習

2016-03-12 15:35:19 | サッカーノート
山下コーチの指導のもと、1-5年生が
走りました!たくさん走りました!
みんな、頑張れる選手というのがよく分かりました 👍
ストレッチも教えて頂きましたね?
自分でもやってみましょう。
その後、学年別に練習。
山下コーチ・川島コーチ・小林コーチ、
有難うございました!
どのカテゴリーも、楽しくサッカーを
していました。
もうすぐ学年が上がります。
自覚をもって、次回も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (さとる)
2016-03-13 19:58:47
昨日は練習で、リレーや1対1・ミニゲームをしました。
リレーは、チームワークが大切だと思いました。
1対1は、前を向いて前向きに戦いたいと思いました。
ミニゲームはあまり自分のプレーが出来ていなかったで、
次からは自分のプレーを出せる様に頑張ります。
昨日、山下コーチが言っていたストレッチは
しっかりしたいと思います。
返信する
練習 (たいき)
2016-03-13 19:59:06
山下コーチに教えてもらったストレッチをします。リレーをしました。楽しかったので、またしたいです。1対1では、ボールを持っている時に前を向けなかったので、次は前を向けるようにしたいです。ミニゲームでは、ゴールキックをけった時に、ゴールキーパーがいなかったので入ったのがうれしかったです。
返信する

コメントを投稿