Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

りんごさんのことが…

2005-09-08 19:47:03 | ベー坊…
一昨日の台風で、りんごさんの家が屋根まで浸水したと聞いた。
すごくショックだった。
wowさんの一昨日の記事を読み、クリックした。
僕はりんごさんとは、面識が無い。
でも、名前はtatusyaさん、苺さん、樹理さん、wowさんたちのブログで拝見していた。
何とか頑張って欲しい!
切実にそう思う。
彼女に対して、僕は何もできないかもしれない。
せめて、僕たちが元気のある記事を書くことが、今、出来る唯一のことかな?

(本当は昨夜書くつもりが、gooメンテナンスで今日に!たつやさんへの「祝」コメントも深夜1時ごろ書こうと思ってたのに…)

最新の画像もっと見る