Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

ヘルプ!携帯が動かない!

2006-01-28 00:39:40 | ベー坊…
携帯が、フリーズしたままなのです。
誰か、解決策を教えてください!

2週間前から、『メール』を入力するときのみ、かなり重くなっていました。
画面を切り替えるのに2~3分、最初の文字を一文字いれるのにも3分くらいかかっていました。
『メールの作成』のときのみです。
他の時は、問題なし…

それが、今夜、完全に画面が止まったまま、フリーズしたまま、動かなくなった。
電源も落とせない。
パソのように『長押し』をしても、電源が切れない。
「メール作成画面」のままの状態です…

今、重要なメールをしていたし、控えのアドレスも無い。
明日は友達と会うのに携帯で連絡するし…やばい!
困った…

だから、今日も昨日に続き、みなさんのところへ行く時間が無いし、レスも書いてない…
昨日は昨日で、動画保存のやり方がわからなくなり、かなり手間取り、みんなのところを訪問できなかった。

★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.


今日は、みなさん、コメントありがとう!
本当に、嬉しいです。
ブログはじめて、良かったと思います。
涙が出そうになったよ。マジ!

これから、レスだけ書きますね!
みなさんのところへは、今夜は行けるかどうか…

何かあったら、僕の掲示板に書いて置いてください。
僕のブログのブックマークのところにも、掲示板のリンク先がありますが、
⇒⇒ここです べー坊の掲示板『めもめも』

そうそう、誰か、携帯のフリーズの解決策、知ってたら教えてください!

去年夏に、買ってから一度も落としてなく、夜しか使わないのになあ…
容量も十分にあるはずだし…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速攻 (電話番)
2006-01-28 10:10:04
最寄りのショップに行くことをオススメします。

素人判断で弄っても悪化させるだけだと思うよ。
返信する
無事、直りました! (べー坊)
2006-01-29 02:55:56
電話番さん、ありがとう!

無事、昨夜の深夜3時ごろに、やっと直りました。

『電池パック』を外したら、直りました。

もう大丈夫です。

でも、今夜は指を怪我して…ドアに挟んだけど、軽症ですが…イテ~♪

詳しくは僕の掲示板に少し書きました⇒http://6318.teacup.com/beybow/bbs

他の皆様も、お騒がせしました。

無事解決…良かったです。
返信する