Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

「まごころ…」の本当の真相…

2005-10-18 17:21:58 | tatsuya…
みんなへ…

昨日はみんなどーもありがとう…

たくさんの人が参加してくれて本当にうれしいです…
いったい何人…

みんなの所にTB貼ったと思うけど…届いてなかったら…言ってください…

「みんなでコラボ…」を2回終え…
いろんな意見はあると思うけど…
いろんな人が…同じ題で…書いてくれると…
いろんなのが見えて…とても楽しかった…

勝手に「月例行事…」にしてしまってる俺…

ある仲間と賭けをした…
今回…何人が「まごころ…」書いてくれるかぁ…

当日…ココへ「参加者…」って記事を貼り出した…
きっと俺が一番記事だろうなぁ…なんて思っていたら…
俺は4番…
うれしかったなぁ…みんながドンドン書き上げてくれる…
すごくうれしかったです…

最初…この企画は第1回で終わるかも…だったのですがぁ…
やってよかった…っす…

今回のお題「まごころ…」は俺には足りない部分で…
みんなの「まごころ…」見たかった…
いろいろあって…第1回が「仲間…」そして「まごころ…」
わかる人にはわかると思う…

いろんな意見あると思うけど…来月ももしよかったら…是非…

来月のお題は…また…後日…発表したいと思ってます…

本当…無理しなくていいです…その日は違う記事なんて思っても…全然OKです…
俺が勝手にやってるよ…なんてノリで考えてくださいね…

何だろう…俺はメインブログ…に関して言えば…コメント数とかより…
俺のブログ…見に来てくれて…何か感じてくれて…ってそーいうの…いいなぁ…

みんなのブログ…もドンドン顔出していく…けどコメント書けない事も…
けど個々のブロガー仲間…のその日の記事から感じ取れる物…いっぱいあるからね…

これからもいろんな企画考えていきますよ…
もしよかったら…ご感想・ご意見…書いてくれればぁ…うれしいです…

ココで出逢えた…仲間…俺の大事な宝物です…

tatsuya…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wow001)
2005-10-18 21:17:13
tatsuyaさんの言っていることナイスです。

僕も色々な考えに触れられて勉強になりました。

一つのテーマを多くの人がそれぞれの考えを書くってすごくいい企画ですね。



すごくProductiveなイベントだと思います。
返信する
お疲れさま~ (カノン)
2005-10-19 00:07:31
このコラボで成長できるような気がするよ

いい企画だと思います
返信する
wow001さんへ (tatsuya)
2005-10-19 00:25:39
にーさんにそー言われると…

照れてしまうよ…



コレからも…いい企画…





おおお…既に…何だ…これ…
返信する
カノンさんへ (tatsuya)
2005-10-19 00:27:21
コメ…ありがとう…

あなたがいるから成長できる…



そして…みんながいるから成長できるのです…



俺は企画者ですから…



おおお…またしてもオモシロそーな企画…が…



返信する