Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

コラボ!毎月とは思わなかったので…

2005-09-22 01:17:29 | ベー坊…
毎月やることになったんですね!コラボ!

今回のコラボの一週間前、僕はカノンさんにメールで相談したら、彼女も僕も「毎月はやらないだろう」と思っていた…
一週間前から、僕もカノンさんも、コラボを盛り上げるために「誘い」などをしてきた!

だから、tatsuyaさんの「忘れてた!発言…」の記事?(ここのブログの)には、ちょっと怒ったりもした!…そしたらカノンさんに怒られた!…tatsuyaさんは多忙なんだから…

エ~ン!僕だって、多忙なのに
一週間前から、「コラボ」を盛り上げようと、睡眠時間を削ってきたのに…いじめないで!カノンさん!
泣いちゃうよ!

『毎月』ですね!了解!
下のtatsuyaさんの記事『みんなに聞きたいよ…』
のコメント欄に、僕の意見を書いたので、読んでください!
おやすみ!

最新の画像もっと見る