Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

記事が飛んだので…

2005-11-09 02:55:37 | ベー坊…
すみません!
べー坊です。
今夜、僕が書いた記事が飛んでしまいました。

3時間以上かけて書いた記事が…
めちゃショックです!

前日の「下準備」も含めて、4~5時間掛けて、いつも記事を書く僕ですが…
(僕の書く記事は、「日記」ではなく、『文芸作品』として書いているので)

さっき書き直しましたが、また書き直すかも?

よって、もう時間が無いので、本日戴いたコメへのレスは明日深夜以降に書きますので、もう一度見てくださいね!
また、本日はそういう事情で、みなさんの所へ行けませんでした。

リンク等で記事を見てほしい方は、僕へコメがメールで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (カノン)
2005-11-09 11:42:40
アタシも経験ありますが、そういうことにならないためには

「下書き」にチェックを入れて、マメに「投稿」ボタンを

押して

保存しておくことをお勧めします

「投稿」ボタンを押すごとに上書き保存になりますから

gooの不具合などで記事が飛んでも、最小の被害におさえられると思うよ
返信する
カノンさん、ありがとう! (べー坊)
2005-11-10 00:14:17
実は、僕の「ミス」だったのです…

記事を書き終えて、投稿しようと想ったら、「あ!写真がまだだった…」って思い出し、サイドバーの「画像フォルダ」をクリックしてしまったのだ!

それでパーさ!

いつも投稿前には必ず「コピー」して「メモ帳」などに貼り付けてから、投稿するけど、画像がまだだったから、油断した…

でも、今回はあらかじめ下書きをしておいたから、ある程度は良かったけど、推敲して本番では結構付け加えたり、書き換えたり、装飾したりするので、そこが思い出せなくなり…

「ショック」で、書いたことを全部忘れるんだよね!

書き加えた部分、とてもカッコイイ文章だったのになあ!残念…
返信する