Blog de azienda…

「仲間でプログ…」ココから各プロガーへ飛べます…発信基地なのです…

本田美奈子さんへの岸谷五朗の…

2005-11-11 03:06:33 | ベー坊…
6日に亡くなった本田美奈子さんへ、岸谷五朗さんが弔辞を読んだ。
その記事を、今日のお昼に、「モスバーガー」で読んでいたら、涙が…

【弔辞…】
美奈子ちゃんには、たくさんのびっくりをもらいました。…
稽古中に鞭打ちになり、コルセットで稽古場にいたことに、びっくりしました。
苦しい稽古の中、美奈子ちゃんの笑顔は稽古場の空気を変えてくれました。
稽古場の天使でした。

あなたはいつも真面目でした。
あなたはいつも一生懸命でした。
あなたはいつも謙虚でした。
あなたは、いつも仲間のことを考えていました。
あなたは、いつも人に優しかった。

美奈子ちゃんには言わなかったけど、仲間達はいつも言ってました。
美奈子ちゃんは本当にいい子でした。
こんなにいい子には、もう2度と会えないでしょう。

たくさんの優しさをありがとう。
そして病気との闘い、偉かったです。

美奈子ちゃんはずっと頑張っていたのに、『頑張れ、頑張れ』と言って、ごめんね。
頑張りぬきました。
これからも、美奈子ちゃんのことを、いっぱい自慢します…

(部分的に抜粋しました)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は休みで、今夜の僕の『ブログ150回記事』の『小説』を書くために、「モスバーガー」に行きました。
スポーツ新聞で、その記事を読み、他のお客もいるのに、真っ昼間から『涙』がにじんで…

素敵な言葉です。岸谷さんの言葉…
そして、そんなにも優しくて「いい子」だった美奈子さんがなぜ?

言葉になりません…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (NAMI)
2005-11-11 07:33:26
芸能\ニュースで実際に岸谷さんが読んでるのを聞きました。

頑張っているのに『頑張れ、頑張れ』って言ってごめんね。

って言う言葉が心に響きました。

周りにとっても愛されていた人だとすごく感じられました。

どうしてそう言う人が選ばれてしまったんでしょうか…
返信する
NAMIさんへ (べー坊)
2005-11-12 01:22:34
僕は、それほどの彼女のファンでもなかったけど、愛くるしくて、やさしそうな印象はありました。

新聞での、仲間達の言葉を読んで、彼女の素晴らしさを初めて知ったくらいです。



ほんとに、どうしてだろうね…
返信する
美奈子さんは、頑張った♪ (mee)
2005-11-12 01:59:37
辛いときに、頑張れ☆と、言われると、けっこう辛い…☆(ToT)☆これ以上頑張れってこと…☆と

自分の病気を受け入れるのにも時間かかったんだれうなぁ~☆

凄く泣いたんだろうなぁ~☆(ToT)☆

一度退院できたけど、また再発…覚悟してたのかなぁ~☆

最後まで精一杯生きたと思えたのかなぁ~☆闘病生活は、辛かっただろうなぁ~☆

『辛いときは、いつも歌を歌っていました。』と、直筆の日記をテレビで見たとき、本当に歌が好きな人だったんだなぁ~…☆

せめて、レ、ミゼラブルのミュージカル舞台たてたら良かったのに…☆(ToT)☆

岸谷さん良いこと言うなぁ~☆

その言葉生きているときに聞かせてあげたかったょ☆
返信する
meeさんへ (べー坊)
2005-11-12 02:54:37
ありがとう!

meeさんの言葉も、素敵ですよ!

もう遅いので、寝ますね。

meeさんも、あまり夜更かししないで、お体をいたわってね!

おやすみ♪

返信する