大きい子≫でっかいブログ

しょぼい日常の記録をおとどけします。

朝の出来事

2006-01-21 11:23:09 | 大きい子のBIGな日常
昨日(20日)の朝、いつものように地下鉄に乗り込むと、
いつもより、人がいない、金曜なのに…?何故?
と車両の中を見渡すと、

ピンクのミニスカート
落ち武者のような頭
サンダルサ、サンダル~
ニューハーフなのか変態なのか判らない人が…

:すごいねいつもは席はいっぱいなのにネ
 :たった一人変な人が居るだけで
:みんな違う車両に逃げるんだね~
:オイラも離れた所に座ったもんネ~
:怖くてそっちの方を見れなかったよ。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああその人 (ota)
2006-01-21 18:21:51
思ってる人と同じやったら結構有名やわ。

前に何かで聞いた事あるで~。

繁華街とかうろついてるらしい。
返信する
いらっしゃいませ (大きい子)
2006-01-21 20:53:21
otaさん、怖いですよ~目が合ったら

殺されそう、見ないようにしても、

怖いからどうしても見てしまうんですよ~
返信する