大きい子≫でっかいブログ

しょぼい日常の記録をおとどけします。

風邪をひきました

2006-08-24 21:38:38 | 大きい子のBIGな日常
昨日、仕事中に意識が朦朧としていました。

仕事が終わり、やっとの想いで家にたどり着き、
体温計で測ってみると、38度5分

風邪薬を飲み寝ていたのですが、

39度まで上がりました。すると、
脈拍がやばいことに・・・

救急車を呼ぶの呼ばないのと大騒ぎ

なんとかタクシーで病院へ行き、診てもらうと・・・
高熱のせいで、血管が炎症をおこしてるそうで、

点滴をしてもらったら、
なんとか熱がさがり、脈拍も落ち着きました。

いや~やばかったっす




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変やってんなぁ! (きゃす☆)
2006-08-25 01:18:10
高熱でそんなになることあるねんなぁ。

大人になってからは、そんな高熱出たことないから苦しさはわからんけど、治ってよかったね。
返信する
いらっしゃいませ (大きい子)
2006-08-25 14:46:57
ありがとうございます。



本当に死ぬような思いをしました。



風邪には、気をつけましょう。
返信する
お大事に (ota)
2006-08-26 12:08:14
39度なんて熱出たら特にオトナはきっついからな。

大事に至らずに済んでよかったね。



まだまだ暑いからサボりたい時はガンガンサボッちゃえ。

頑張らなあかん時はガンバりゃええんやから。

つまり今サボってます
返信する
いらっしゃいませ (大きい子)
2006-08-27 00:57:15
ありがとうございます。

39度もでると、体だけでなく、頭もおかしくなります。



でも、おかげで、良い骨休めになりました。
返信する
ついでに (きゃす☆)
2006-10-16 01:41:28
ロケンローはまだかい?

きびしくなった?まえからか?



まってます。

きっとotaちんも。
返信する