那珂ジュニアのあなたにこの言葉を!

那珂ジュニアのみんな(選手・保護者・卒業生等)に「内気で人見知りのB型監督」から送る大事な一言!

3/14 南ロータリーカップ 準優勝 & 卒業セレモニー

2021年03月20日 | この一言を

3/14(日)南ロータリーカップが1/11から2ヵ月延期されてやっと開催されました。

この大会が最上級生6年にとって最後の大会となりました。

男子&混合パートでの出場 しかし負けると終わりの最後で過酷なトーナメント

何とかトーナメントを勝ち抜き、最後の決勝戦

決勝の相手は今年、何度も対戦した相手

(もし夏の全日本大会が中止でなかったら全国大会出場したかも・・・の相手)

最終的には残念ながら負けて、準優勝

でもこの大会で卒部する6年6名は今年一番のプレーでした。

あかり あおい みゆ あんな いろは かずき

よくがんばりました。

大勢の応援団、ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿