那珂ジュニアのあなたにこの言葉を!

那珂ジュニアのみんな(選手・保護者・卒業生等)に「内気で人見知りのB型監督」から送る大事な一言!

2/23 スプリングカップ(市協会)パート優勝

2021年03月13日 | この一言を

夜須高原合宿から2日後の

2/23(祝)スプリングカップ(照葉アリーナ)でした

昨年と同じだったら5年以下の大会ですが、6年最終戦が終わっていないので今年は6年出場OK

男子/女子/混合の全チームで混合戦です

予選は4チームリーグは2戦全勝でしたが、フルセットもありヒヤヒヤでした。

パート決勝に上がってからは、個々の調子が上向いてきて、優勝!ゲット

応援の保護者も多かったので、優勝できた姿を見せられてよかったです

6年が卒部するまでもう後1か月となりました。

無事に怪我なく、最後まで楽しんでほしいものです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿