那珂ジュニアのあなたにこの言葉を!

那珂ジュニアのみんな(選手・保護者・卒業生等)に「内気で人見知りのB型監督」から送る大事な一言!

R5 福岡県選抜大会 混合の部 初優勝

2023年11月21日 | この一言を
11/12(予選)には各地区の選抜16チームでの対戦
今年の県大会でずっと対戦してきたチームばかりですが
苦しみながらも勝ち上がり、ベスト4で2日目に進出
 
11/19(決勝大会)
準決勝=相手は前年度優勝チームで、今年の夏はフルセットで負けていたので、力が入って、ジュースの連続ながらリベンジ勝利
決勝=同地区(福岡)でずっと対戦してきて、なかなか勝てない相手
決勝戦で初めてのチーム紹介/選手紹介アナウンスに選手たちはニコニコ・ドキドキ(緊張感MAXの様子)
 
でも試合が始まると、いつも通りにそして、対策練習した通りにやれていたので、試合中はみんなニコニコ
 二人エースの強豪相手チームに対してのフルセット最終15-13での勝利!
ずっと試合中も緊張せず、楽しそうにできてました。
よくがんばりました!おめでとう
 
チームの練習時間が少なく、まだ入部歴が浅い選手が多い中で
今年、優勝できるとは想像もしていませんでしたが、選手たちがよく頑張って、決勝というステージに連れてきてくれました。
又、直前2週間は卒部生OB達が、しっかり相手をしてくれたのは、大きな後押しでした。OBのみんな、ありがとう
そしてずっと応援してくれた保護者の皆さん
おめでとうございます
そしてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿