新潟市と私の思いを・・・人生 を チョッとお休みして楽しい何かを見付ける日々を!!

2011年6月7日・脳溢血に倒れて楽しみの為にブログを開設しました・・・・ 楽しく、愉快に過ごしていきましょう。。

今日は・・リハビリだよ-―

2011年09月13日 10時24分04秒 | 日記
今日は・・お昼からリハビリです。
昼から4時半まで、自主的リハビリで、カルテを見ながら。。
自分の体調に合わせてリハビリするのです。
今日の私の体調は、まあ~まあ~ですから、100% 出来る事でしょう。
今日は、上手く歩きたいのが、これが中々歩けないのが、たまにきずです。

健康な時のようにスタスタ歩くことがが出来れば、キノコ採りに、クリ拾いに
秋の味覚を・…あぁぁ~もう夢ですかね・・・イヤーー頑張って山を登ります!??


越後一宮の 弥彦神社です。。 
    「越後は、新潟県」



弥彦神社の参道です。


本殿に入る前の狛犬


お弥彦さま・・弥彦神社


弥彦神社内の鹿です。




秋に成れば、菊祭りが有ります。。。
見に行きたいが・・今年は見に行けないかな、、
来年には見に行きたい・・・希望であり夢です。。
一緒に見に行きましょう。。
おおぜいで、見に行けば怖くないね・・・よ~~たのしいです。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2011-09-14 13:28:11
あきらめたら終わっちゃいますもん。
希望…夢…。
たぁくさん思いましょうね。

返信する
Unknown (nonco)
2011-09-14 15:59:19
かずちゃんじゃないけど、諦めたら、それで終わり・・・
でも、野さんなら出来ると思うよ、頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿